2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Svn関連のおすすめ情報♪

最近は家の近くに若者の集団がよくたむろしてます・・・ 何やら家の前の路上を会場にしているみたいで鬱陶しいです。 そのせいで夜中はあんまり外出できなくなっちゃいました。
ところで、今日のニュースのSvn、知ってますか? ま、この日記のタイトルを見てるからSvnを知らないってことはないかも知れませんが。 朝からこのSvnのニュースに興味が尽きないです。 Svn、今度徹底的に調べてみようと思います。

仕事から帰ってきた後は、ほとんど口にしないことが多いんですが、久しぶりにテイクアウトしてきたハンバーガーを食べました。 私は薄味派なんですが、味が濃いものでもたまになら美味しく食べられますね。 学生さんみたいに主食がこれではかなりキツイですが。 食事をすましてちょっとテレビを見てから、Svnをネットで調べ始めました。

今日のSvnの情報集めはサイトでいろいろとリサーチしていました。 パソコンを使うのは本を読んだりするのとは違って、かなり疲れるのであまり好きではなかったんですが、得られる情報量が凄いのでSvnの情報集めをしていて理解できないところを探すには、最も的確な方法ですね。 実施にやってみるとその便利さが体感できました。 やっぱり、Svnの情報集めにはインターネットは欠かせませんね。

[PHP][Phing]Phingで色々自動化
<?phprequire_once'phing/Task.php';require_once'phing/tasks/ext/svn/SvnBaseTask.php';classSvnCommitTaskextendsSvnBaseTask{private$message;functionsetMessage($mes){$this->message=$mes;}functionmain()......

Svnのことを書いているサイトはまだまだありました↓↓↓

[PHP][Phing]Phingで色々自動化
<?phprequire_once'phing/Task.php';require_once'phing/tasks/ext/svn/SvnBaseTask.php';classSvnCommitTaskextendsSvnBaseTask{private$message;functionsetMessage($mes){$this->message=$mes;}functionmain()......

今度飛行機で旅行に行くんだけど、航空料金ってピンキリですねぇ。

Svn関連の商品がありました↓↓↓

  • Svn(楽天)
  • Svn(アマゾン)
  • Svn(電脳卸)

目の保養にどうぞw
※画像クリックで拡大

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)