2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケネディについて・・・

今日は仕事でやっと契約が成立しました! このところいいところがなかったんですが、久々の大当たりです^^ 今週の業務はほぼ終了ですね。
ところで、今朝から気になっているのが「ケネディ」のことなんです。 私は興味があるものは早速検索してみる主義なので、PCを使っていろいろと調べてみました。
それにしても、ネット検索は使えますよね。 ケネディだけじゃなく、大概のことは出てきちゃいますからね。
ケネディのサイトもわんさか出てきましたよ。 ケネディに関しては、また詳しく調べてみることにしました。

何となくケネディに関する記事を読んでると、ケネディに関して私と似たような感想を持ってる人が結構いて何か嬉しかったです。 同志って感じでしょうか。 他にもケネディについて、同じような気持ちの人がいると思うと、不思議と安心しますね。

ケネディ関連の調査をしていると、もちろん理解できないこともたくさん出てきますね。 普通の人なら、ケネディ関連の調査をしていて理解できないことがあった時なんかは、誰かに聞いたりするのでしょうけど、私には尋ねられる人が誰もいないんですね。 自分で何もかも調べてみないといけないんですが、この作業って実は相当効果的なんです。 単純に人に聞いたことより、自ら調べ上げたことはしっかりと身に付くことが多いですからね。

大型爆撃機ケネディ襲来!? - 熱き青の力で 共に頂点へ!! - Yahoo ...
東京に転勤してきた'''サッカーバカ関西人'''の感じた他愛もない日常を、徒然なるままに・・・'''ガンバ大阪'''(主に'''アウェー''')&'''日本代表...(ガンバ大阪・ヤット・播日本代表・ブルース・応援サッカー・Jリーグ・サポーター)...

ほんのり納得、ケネディ!: しがないサラリーマンのいろいろ日記!
ほんのり納得、ケネディ!先日の日本代表vsオージー代表戦、いつもは正剛&玉田の応援が主目的なんすけど今回は、.「噂のケネディをじっくり観察!」って目的が追加され、よ~く見てみました!フツーに第一印象は・・・デカい!ほんとデカいっすね!......

ケネディーと政府紙幣 Executive Order 11110の真実 Part 6 - 政府紙幣 ...
金融危機とオバマ政権の誕生で、また経済や政治を勉強してみる気になりました。今まで勉強した経済学では、今の危機的状況を救えそうにはありません。そこで取り組んだテーマが政府紙幣。これが、かなり奥が深いです。政府紙幣だけで....

更にケネディの検索でこんなサイトを発見しました!

GO'S Heaven's Door's 【(速報)W杯アジア最終予選「オーストラリア ...
27分日本スローインケネディに対する日本のファールつないで左前線へ、内田篤人のディフェンスゴール前、ケネディへ、闘莉王の対応28分ニールから左へ松井のカット29分オーストラリアFKカリーナGK楢崎キャッチ......

豪代表FWケネディ、名古屋移籍秒読み - Quisiera Decir Chun Rak ...
タイトルは、かつての「株で生活しタイ」から変えました。サッカーも好きだ名古屋グランパスの関東の試合、できるだけ応援にでかける予定。野球で興奮東京ドームの胴上げを目の前で。あの感動が忘れられず、今年は日本一だ!タイ....

フロリダ旅行記(5月24日)ケネディ宇宙センター(1) - アメリカ駐在 ...
アメリカ中西部の学園都市に06年9月から駐在。気分転換・気晴らしにブログを書いています。(海外生活アメリカ英会話)...

この前見つけたんだけど、オーダーメイドならこのサイトがおすすめですね。

この下のリンクからケネディ関連の商品をゲット!

疲れた目を癒してくださいね。
※画像クリックで拡大

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)